今般、その活動の一環として、「荷役作業の効率化」および「運送契約の適正化」について、会員企業の皆様に実運用にて、ご活用いただける支援ツールを展開いたしました。
支援ツールの内容を正しくご理解いただくために説明会を下記の通り開催いたしますので、ご出席いただきますようお願いいたします。
≪開催概要≫
1.日時:2024年9月25日(水) 14:00~15:00
2.方法:ZOOM(ウェビナー)
3.参加対象:正会員企業限定 物流/運送契約管理部門の管理者、担当者
4.内容(案):
議題
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説明者 | |
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1 | 冒頭あいさつ | 部工会 代表者 |
2 | 政府の政策と直近動向 | 国交省 貨物流通課 |
3 | 物流WGの活動と支援ツールの説明 | 物流WGメンバー |
4 | 質疑応答 |
※本説明会は、後日アーカイブ配信を実施いたします。
※支援ツールはこちらからダウンロードできます。
5.申し込み:説明会への申込みを下記URLより9月18日(水)までにお願いいたします。
⇒ 終了いたしました
6.本件に関する問い合わせ先:
一般社団法人日本自動車部品工業会 業務部 内野、伊藤
E-mail gyoumu@japia.or.jp TEL 03-3445-4214(業務部)
※本件に関わることに限らず、部工会活動についても是非ご意見・ご質問をお寄せください。
▼ご案内状